『いつまでも健康でいたい』
と願うあなたへ

健康食品サーチ
けんこう屋

健康食品についてのサイトです!


『健康食品』 最新ツイート

@kamicare_bot

【美髪に必要な栄養素⑤】ビタミンA … 抗酸化作用。ビタミンAは細胞分裂を正常化して、頭皮を健康に保つ。乾燥性の頭皮、フケ症の人に有効です。 ビタミンAが含まれる食品:うなぎ、レバー、かぼちゃ、にんじんなど

2分前 - 2017年07月23日


@k_kadenlife

“バストアップ”うたう食品で健康被害 – 日テレNEWS24 https://t.co/dDE4UV9aLC

3分前 - 2017年07月23日


@minachopin_1

#グミサプリ 昨日ドラッグストア行ったら、やたら種類が多くなっていて年配者の健康食品みたいになっていた・・そのわりにはグミが固くて噛めないと母が言ってた。今のCMもかなり変だし(>_<)~前のシャロやんのCMに戻せば良いのに~ https://t.co/vxNsZTDPvf

6分前 - 2017年07月23日


いつまでも健康でいたいと願うあなたへ

健康食品ブームが続く現代ですが、毎日の生活に取り入れていると言う方も多いと思います。私も健康食品は大好きでいろいろ試してみました。(3ヶ月は続けるようにしています^^)ローヤルゼリーやフコイダン、変わったもので言えば冬虫夏草とかなりの健康食品ヲタクになりつつあります。紀州の梅干専門店の梅干を使った方法も試しました。食材や飲み物に入れたりと工夫をしましたよ。

本当にたくさんの種類がありますよね。ここでは一般的なサプリメントや、フコダインを集めてみました♪


サプリメント
 

コンビニや健康サプリの通販などで、すっかり定着したサプリメント。なんとなく飲んでる方も多いと思います。

サプリメントのこともっと詳しく知りましょう!

▼レスベラトロール・サプリメント
ブドウ由来のポリフェノールたっぷりのレスベラトロールです。

詳しく知りたい方は→サプリメントとは?


フコダイン
 

フコダインってごぞんじですか?少し前に話題になりましたよね。

海草類のぬるぬるのことです。沖縄産やトンガ産が多いんだとか。

詳しく知りたい方は→フコダインとは?


Favorite

Favorite

Last update:2017/6/9

 

Copyright (C) 2008 健康食品紹介 All rights reserved